今日のニデラ

7個クリア
ジェノサイドが明らかに穴より灰のほうが難しい
灰で10〜30くらいのところが穴では90以上は保てたし
無駄にノーツ増えて簡単になったんじゃねえのかこれ
トリコンとカゴノトリはさっさと12に行け
次狙うのは
Secret of Love
rainbow rainbow
Click Again
1st Samurai
といったあたり
Secret of Loveはハードつけたら越せると思う
虹虹は当たり待ちゲー
侍も当たるに越したことは無いかも
クリックアゲインはこのなかでは一番厳しいかも
アンドロは最後の小節で死んでしまったというのもあるし
最初ミスって50%まで減ったのが痛かった
後ダディはノーマルゲージかハードか迷うけどまあ気が向いた方で
ミニモーグがヤバむずいこれはハードゲージで無理そうなので
もうラストの運ゲーみたいな