COREコース曲的に良いね
当面の目標としては
十段とる
ファントムクリア
DXY!ハードクリア
かな
スコア上げな気分にはいまだならず
灰はほとんどやってないよ
スコア的目標として上げた
灰鳥20以上
穴AA7割
もできるといいなあ
穴AA七割が実はむずいことにきづいた
目標は難しくないといけない!!!!!!!!!!!
とかいっても正直難しいかも
灰の鳥はどうなんだろう灰は8+と穴無いのとHORIZON位しかやってないから良く分かんない
クリアも難しいのしか残ってないし
DJP上げも灰うめもやる気がおきないから正直やること無いんだよなー
蠍は面白いかも
後10thの一曲目の指慣らしは雪月花か穴クエだったけどREDではAAが良いかも
ACでの目標後8曲
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
ANDROMEDA
Click Again
Debtty Daddy
NEMESIS
Secret of Love
Spica
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
これをクリアすれば目標達成!!!!!
DUE TOMORROWも餡蜜はまった経験があるので運良く越したいかも!!
当分この8曲はACでやりまくるよ!!!!!!!
あんまAC行かんけどね!