超不定期!PESO先生直伝譜面攻略!第一回:tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

九段の一曲目に出てくる曲ですね
ラストのほうの配置がむずいということで見た目よりもかなりゲージをを減らされる人も多いのでは?
ニ曲目にはオーロラがあって回復よゆーとか言ってないで先生の話はまじめに聞きやがれ!
という事で問題の76〜82小節目攻略
青鍵の2と4がトリルになってて更に白鍵の1と7がマジうざいですね!
これを4の8分と7の4分 4→4+7→4→4+7〜 という風に捕らえましょう
後は左で1と2と皿をとりましょう、以上!
2Pの人はこのままでは皿が取れませんね!
ですけど皿が複数個振って来るのは82小節目ぐらいのものなのですので
段位ゲージでムリーーって言う人は仕方ないですので皿を捨ててみるのも良いのかもしれません
という事でまだクリアしてないんで今度は正規でやってみます