解禁パーティーhttp://www.konami.jp/am/ac_ope/pdf/20060614_01.pdf

皆伝
俺はやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どう見ても穴冥BP600な人がやるもんじゃないと分かってるけど
やる
記念に
つーか
レイジ抜けれるかどうかもわかんねー
流石にいま穴冥やってBP600はでないだろーと思いたい
つーか段位の達成率上げたいんだよなー
ワンモアは上がる気がしないけど
DUEはぜってえあがるし
No13も上がりたいし
⇒はどうかな連打がむちゃくちゃ削られるし
つーかノート数から見てもアリエンくらい減る縦連打マジ意味分からん
コンテンポラリー
スペルむずい
つーか
金獅子って蝿じゃねーかよ!しかも超BIGな!!
カエルのエサにされててっつん怒るぞヴォケ
四天王穴もやりたい
けど正直なんかあれだなー皆飽きてるのかなー
DDが悪いのかどうかは知らんけどまあ良いとは思うんだけど
まあ早くうまくなって楽しく遊べるようになれるように頑張ろう俺!