だるい
クリアした
トリコンリミ
ミニモーグハード

ムンチャ
灰壁


寺やってる知り合いのバラモスさんが『家庭用買うー』とかほざいてるので
2Pに転向しろといっときました
つーか
プリドンを次は狙う
チェッキンSUD+消すのに手間取って気づいたら40%皿がはまってたのでクリアできそうだったのになーとか思いつつ今度はもう少し手前でSUD+消すかも
次はストイックとかも良いのかなーとか
あれは連打がむずいつーか意味分からん
NEMESISのS-RANは落ちた
あの魔の7小節とか言ってるけど俺繰り返しが尋常じゃなく苦手なのでちょっと何でS−RANの当たり待ちで
Vは外れてUZEEEEEEEEEEE問答無用で落ちた
大当たりがこねーと無理くせー
よつうちが1で34と67の交互が理想
69小節目って何%くらい残れば良いんだろう
スクスカと⇒は放置クリアをねらう言うことでクリア目標から一応除外する
つーかカゴノトリがあたって欲しいなー