超不定期!PESO先生直伝譜面攻略!第3回:から〜ず らじお☆えでぃっと HYPER

おいおい、おめー何で穴じゃねーんだYO!
とか言う人いるかもしらんけど
俺に12の攻略とか無理!!
だからハイパー
つーかこれの正規のむずさは半端ない!
なのに段位に入れるコンマイスタッフ!鬼畜!鬼畜攻萌え!
よし攻略!
最初5小節目まで乱打!
出来ない人はいろんな曲を練習しましょう
6〜8小節目
俺殺し!トリル!出来ない人は餡蜜!
9〜15
☆2くらい!頑張れ!
16〜23
トランスでは良く使われるリズムの気がする!覚えろ!
24、25
俺殺し!トリル!出来ない人は餡蜜!かっこぴぺ
はいここでいきなり49小節目から〜
ここで俺は新打法を提案するんだよ!
従来は左と右のリズムを分けて押すやり方が主流であるが
ハイここ重要メモ取れこのやろー
左手で左から二つ分取る!
意味分からんね!
たとえば
3と5と7のレーンに振ってくるところでは3と5を左
1と3と5と7では1と3を左で取る!
そしてリズムはタタタタタタタ タタタタタタタととる
全部合わせたリズムを覚えるということだ!
ゴメンここまで書いといて正直自分でも実用的じゃないのは分かってんの・・・
まあ物好きな人は使ってくれい
段位ゲージで残したいだけなら北斗で押すのも有効だと思う!
俺的統計では1/1で北斗が色に強いという結果が出ているのである!!
頑張れ色難民!
俺は各種難民を応援します!
だって俺シルビアドライブ難民〜〜〜〜〜
ムービーUZEEEEEEEEEEEEEEEEE
あの黄緑具合が最高に気持ち悪い
しかもアレ系のムービー苦手・・・・
ファンにはゴメン!
六段まではわりかし皆スムースにいけると思う
七段がサファリーーーーーーーーーーーーーーーー
ガオーーーーーーーーーーーーーーーー
サファリが出来ない人、苦手意識持っちゃった人は
オーロラとかAAとかNo.13とかを通常ゲージでクリアするくらいまでやれば
サファリクラスでも余裕でぶっ殺せる!
☆10でクリアマーク増やそう!って感じで
☆11にも手を出すのも良いとおもう、赤ゾーン、浄化、ラブエタ当たり
七段さえとれてしまえば八段は目の前だと思うし
ギガデリはラストを焦らずやれば越せるとおもう
大切なのは放置すること。
段位に固執せず地力を上げればきっと道は開けると思う