発狂BMSやべえ
まじ人間用じゃねーよおおおおおおおおあsdffdsdf
テストだめんどい疲れたダルイ
発狂BMSたのしいいいいいいいいいいいいいいい
灰蠍ようやくAAでた、ギリギリだけど
発狂差分BMSやったついでにAci−L−Aクリアした
つーかマジでゲージ回復しすぎ
デニムっぽい地帯とかリズムに合わせて全押しするだけで赤ゲージ保てるからね
あと自分でつくったクリア不能ーとか当時思ってた差分もクリア
ランダムかけると何気に良譜面になってUKE
まあ正規が糞なわけだけど
一部しかやってないけど
俺的にお勧めなのはBird Sprite -D.K.R. mix- (afother)
良譜面で結構楽しめるかも
maniaqになったら出来ないわけだけど、、、、、