暇だ

将来生きていける気がしないのは気のせいであって欲しいと思うこの夏の日々
何かどうすれば良いのか良くわかんないし正直何にも出来ないし
マジ意味分かんない。
近い未来で金を手に入れて生きていくことが出来そうにも無いんだけど、、
親には本当に謝りたい。
生まれてきてすみませんでした。って、面と向かって言えるわけ無いけどな。
正に絶望閣下降臨。
超だるい
There is no YARU mind.
つーか宿題やるべきなのかコラ、しかも一学期の分のお勉強を取り戻さないといけないらしいし。
正直なにこのワンダフルデイズ
もしかして、この俺と言うべきモノがヲ勉強漬けだとおおおおおおお!!
所詮宿題なんて取るに足らない屑だーと思い込んで精神安定の中寝るー
つーかなんか面白いことねーのかよ。
おう!そうであった。諸君!超朗報のもたらされりんぐ!!!!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item19964.html
なんと!ビートマニアIIDX 専用コントローラが発売された!!!!!
買え!!!!!この蛆虫どもが!!!!!!!!!!!!!!!
寝る 
ああ、あとCSハピスカの話が出てますねー!
特典は是非e-AMU PASSで、ハピスカの時のHESカードの図柄が良いな!
このデザインちょっと飽きたかも。