かくことない

ハッピーな曲をくれいだれか
じぶんのmp3フォルダのなかに未あたんねーYO!”!”!”!”!”!
dhlkjふぁhfkjds
つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーka
B氏に10th化したんだけど
さいきんやるきねーつーかすこあ-200がスタンダードだ
正直やるきねー
最近の趣味はAC3SLで弱いやつを倒しまくることです
右手マシンガン800はつと左手ショットガン
あとは頭コア腕ぜんぶ一番軽いやつに脚がfkstみたいな名前のやつ
あとインサイドに10発デコイ
ぶースターは一番出力高いやつで
ジェネレータとラジエータは忘れた
2対2のやつもやってて僚機はアドヴェントかイクスプロードかフォグシャドウ
俺的アリーナのランクは
一位コープスペッカー
二位シルバーフォックス
三位ネームレス
四位ヴァーチカル
五位フォグシャドウ
正直コープスペッカー異常
接近戦主体でやんないといけない装備なのに接近戦で負ける
まあ遠めから適当に打っとけば勝てるんだけど強すぎ
シルバーフォックスはカラサワを打ち始めるまでに減らしまくんないと超ヤバイ
あとオールランクSの変態はさっさとレイヴンになれ
疲れた