13日のふらいでええええええええええええええええええええ

くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーRUUUUうううううううううううううううううううううううううう
きっとくるうえるえあ09れ09らう09えあうr0あう09る90らう0えれあえらh


はろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお絵ぶりわああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
皆元気にしてるかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
面白くないことばっかで困っちゃうよジェニファーーーーーーーーーーーーーーー
プリーズコーーーーーーーーーーーーールミーーーーーーーーーーーーーーーーージェニファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうよ、金曜だ
金曜日はなかなか良い曜日だけど
正直
ヤバイ
明日はいええええええええええええええええすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
どうする
いや、困っちゃうね
部屋の乾燥
マジで
部屋が乾くと色々大変なことになってしまうんだああああああああああああああああああああ
ということだけど
残念ながら
非常に
困難な
状況であると
言えるであろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一言で言うなら
ニワトリでゴートゥーHEAVENって
そんなイケナイ関係
いや、俺占い!!!!!!!!!!
皆明日は気をつけよう
バザーの仕事で
キモイあの人から
熱烈アタックされちゃうかも!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜のお勤めがんばって!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!ここは一応IIDX中心系ブログなのでむだに考察!”!”!”!”!”!”!

未ハード

BLOCKS
当たり待ち
Concertino in Blue
連打当たり待ち
DUE TOMORROW
ムリゲー
G2
ムリゲー
Ganymede
よくわからん
Holic
CSハピスカ待ち
Pollinosis
CSハピスカ待ち
RISLIM-Remix-
BADはまりしないようにする
Spica
むず過ぎ、当分後回しにする
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
何回かやって抜ける
カゴノトリ〜弐式〜
当たり待ち、超回数かかりそう、鏡も一応試すかも
ラクエン
スタートボタンゲー、皿で削られないよう気をつける

未クリア

CHECKING YOU OUT
ああああああああああsdfffffffffffffffffffff
tripping contact
何回かやる、ハードで

考察じゃねえなコレ、困った
まあよろしい!!!!!!!!!!!
やっぱ敵はチェッキンもあるけどG2かな
チェッキンよりも率薄そう