CS9th

穴チェッキンハード安定
寝起きに一発十段やったら84%で凹んだ
正規ムンチャむず過ぎ
ACで埋めれそうなのがかなり残ってるからさっさと潰したい
粘着したいので誰も居なければ良いんだけどな
何だかんだでかなりクリア意欲上昇
☆12でハードうまりそうなのは
灰ギガデリ、灰壁、A、ムンチャ、壱八、ストイック、ラウドネス
雪月花は微妙CS10th貸してるから分かんない
色は難しいけど何とか頑張って行きたいと思う
どっちもCS10thがないとキツイから他のから埋めるけど
☆11ハードはカゴノトリが微妙、ノーマルクリアのときの配置が来ればいけるけど当たり待ちの予感
それ以外はなるべく早く埋めて未ハードDUE、G2まで持って行きたいと思った