http://cobalticjack.nobody.jp/index.html
↑の方が作ったSigSigのピアノバージョンがマジで最高聴いたこと無い人は是非とも聞くべし!”!”!”!
今更ながらkors kは神
だけど最強曲はHORIZON!!!!!!!!!!!!!!絶対譲らんこのはげどもが
他にもtracesリミックスとかGet'em up to R.A.V.Eとか良いと思う
Love Is Eternityもまあまあ好きなほうだし
トリコンもマジ良い
つーかxenonがやりてえ
ゲーセンで聞くと一層良い曲だよな
なんというか猫叉曲GOLDで出ないのかなーとか
華爛漫移植無いかなーとか
つーかJIVEって良譜面なのかが分からん
やったこと無いけど曲はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ベースってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと思ってハライタイ
最近腹の調子が悪すぎてだるい
つーかBPM速い曲が欲しい
つーかハピコアくれよ
くれくれくれくれくれくれくれくれ
あsdfffffffffffffff
恐ろしいことである”!”!”!”!”!”!”!