ブログ更新さぼったあじゃねかあああああああああああああああああああああああああああ

マジでやるきねえええええええええええええええええええええええええええええ
なんていうか相当に寺やるきねえええええええええっていう気分で
先週のあの凄まじきモチベーションはどこへやらっていうような感じで
流石に今日も少しは触っといた方が良いかなとか思っても今深夜
迷惑近所に相当無理だと思うし
つーかマジ新しい譜面入れんのめんどくさいし
発狂鍛えたいとかいいつつ簡単なのもやっちゃうし
マジレベル別の整理とかマジでUKEEEEEEEEEEEEERえれれって感じ
つーか発狂やれるだけの体力がねえ
つーかマジ右手もたないし
スーパー右手依存固定だからな
まあだけど片手でやってる先生方もいらっしゃるわけだしね
x-Aria虎の穴で最近中盤まで行かずして体力死にかけで困る
いやマジで
俺的にsearoad tracks =side blue=はAci-L-Aよりむずいと思う
本気でどうでも良い
頭痛いし、だるいし、楽しくないし
マジどうでも良いから頑張リズム