Spicaはマジ良曲

つーーーーーーーーか
マジでACのクリア表見たんだけど酷すぎる!!!!!”!”!”!
↓コレ
http://d.hatena.ne.jp/xki/00000012
どっからどう見ても下級さらしてるんで
コレはやばいと
という事で埋めたいんだけどだるいからあんまAC行けないし
まあだけど最低限今年中に↓この状態にしておきたいね

クリア予定
FAKE TIME
gigadelic
Innocent Walls
A
AA
Colors(radio edit)
FAKE TIME
gigadelic
Innocent Walls
moon_child
One More Lovely
one or eight
PLEASE DON'T GO
rage against usual
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒
stoic
The Dirty of Loudness
V
嘆きの樹
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
雪月花

ハード◎クリア○
なんかできるとはおもうのに無理臭漂うよね、、、
穴壁ハードとレイジは出来たら良いなーみたいなコレはリアルにむずいけど
難関はVかワンモアか
BMSで鍛えまくればどうにか鳴るとは思うけどデニム餡蜜ができなくなったのがマジで痛い
☆11は流石に未ハードDUEだけにしときたいけど
埋めるものが多いから手が回るかが心配
上に状態になったら狙うのが少なくなって
4曲目固定でいけるから効率よくなると思う
予定としては明日は行くと思う多分
つーーーーーーーーーかあああああああああ
マジかよ
俺なきたい!!!!!!!!!!!
FAKEのとりるがあああああああああああああああsだdsdfdf
回数が、、、、、、、
あまりにも嘆きの樹でマジでもう無理
自分にショックすぎる
どうりで長らくCSハード出来ないわけだったんですか。
まあいまCSREDないんですが
押し方をちょっと考えて見ることにします