デニム以上の密度の譜面作ってたら気分が悪くなってきた・・・・・
マジで頭がくらくらする
さっさとアレせいCSハピスカ来いGOLD来い濃い濃い来い
つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかああああああああああああああああ
叙情やバイってアレ動画見たけどもうやばいって
あのソフラン
俺発狂とか目押しできないしー
つーかあんなソフランで☆12とかきたら俺無理ー
マジあきらめまくりんぐマスターだ
雨降ってたけど寒いね
涼しいんだけどやっぱ寒いし困る
あんま秋がなかったーって感じで
しかももうすぐ12月だし
クリスマス新年ハッピーバースデーですよ
なんということでしょう!!!!!!
どうでもいいけどだるいつかれたはらへったー
昨日は久々にbmsもCSもやらんかったな
モチベーションが下がったつーより気が向かなかっただけだけど
BMS差分を昨日公開しなかったのもテストプレイしてないからであるのです!
最近は最低でも少しは触るようにしてたからだるいー^−
ようつべようつべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だるいだるいだるいだるいだるい
はらへったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近納豆食ってない
日によって食べたい時と食べたくない時があるから
Velaciela良いね!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああ無理だ!”!”!!
つーか
CSハピスカが欲しいRED無いからこそ欲しい欲しい欲しい欲しい”!”!”!”!”!”!”
やっぱ冥とかで発狂鍛えるのも必要だけど
その前にスクリプテッドコネクション連打とか
プリドンのあの良くわからんリズムの連打とか
スカッドの皿のリズムとかがハードに必要不可欠なんでございますよおおおおおおおおおおおおおおおおおfdさfsfさd
レーニングモードでレイジ二重階段馬鹿糞顎発狂やりたいなーとか
ワンモアとかも練習したいし何よりVをやりたくんないと
後練習につかえそうなのはsyncとか堀とかイエーガーとかイナズマかな
リトプリとかオーロラとかも良いかな
CHUCKYさんの曲が糞ふめんじゃありませんように!!!!!!!!!!
あとARUTY君から聞いたんですがファントムがAC収録される恐れがあると!”!”!”!
よくわかんないけどやばい確定なのかね
やばいやばいたすけれーーーーーーーーーーー
ファントム高速トリルBADBADガッシャーンブーブー
いやだあああああああああああああああああああ
つーか正直なところ困るマジで!!!!
ラクエンも練習したい!
いやマジでやばいいいいいいいいいいいいいい
いや!マジで!CSハピスカはマジフルコン出来る限りやるわ!!
粘着だるいけど
まあ未フルコンの山が築かれるのは目に見えてるけどね!