埋める作戦を立てる!!!!!!!!!!
まずグループ分けをする!!!!!!!
①どっちかっていうと簡単なもの
灰gigadelic
one or eight
CHECKING YOU OUT
stoic
②むずい
Colors(radio edit)

V
③FREEでやるとそっこー金が消える曲
AA
One More Lovely
④CSハピスカがあると有利
ラクエン
PLEASE DON'T GO
SCREAM SQUAD
ハピスカがでるまでは優先順位を①→②→③→④で
でたあとは①④②→③で
でるまでに①②&④のどっちかがうまってると嬉しい
桜がどうなのかが気になるし
Vはなかなかに難しいし
だけど色調子がよければ普通に超えれると思うんだけど
AC慣れ出来ればかなり楽になるんだけどなー
まあ目標の中で一番むずいのは穴⇒、、、、、、、、
コレだけは越すイメージがわかない、、、、、
どうであれGAIJIのようにBMSやっとけばただの発狂ならこせるだろうよおおおおおおおおおお
だけど流石にモチベーション下がった下がったけど元が少し高すぎたので普通
ちょくちょくACにいっときたいんだけどなー