やる気の無さが南九州最大級!!!!!!!!!!
たぶんBMSとCSとACの譜面認識の差はきっと画面のでかさに関係していると読んだ!!!!
という事で多分BMSで超でかいスキン使えばどうにか為るはず!!!!!!!!
まあ見難いんだけども
しょうがない
つーか誰かスキンのアレのいじり方教えれって感じだ
あと東方Aや将は残りは
1面:0
2面:1
3面:1
4a面:7
4b面:3
5面:2
6a面:7
6b面:22
Extra:2
Lastword:8
合計:53
はい多すぎーーーーーーーーーーーーーーー!!
って言うことで引退!!!!
明日からはBMSかCSやる
なんかーExtra初クリアしたあああああああああああああああああ
8枚かわしたんでインペリシャブルシューティングでたああああああああああああああああ
かわしたのは
旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-
転世「一条戻り橋」
新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」
藤原「滅罪寺院傷」
不死「徐福時空」
滅罪「正直者の死」
虚人「ウー」
だったはず
どれもとりやすいのばっかだけど
つーか「蓬莱人形」は初だったんでボコボコにされましたああああああ
全くかわし方意味不明