そろそろBMS☆8,9も解禁しようかなーとか思います
まあむずいのやるのが一番手っ取り早いですし
今のところの課題としてはトリルと発狂中の二連打
トリルが入ってる発狂はトリルを意識せずにやれば良いんですけど
なかなか意識すると出来ません
八分軸も同様で意識するとさっぱり
軸の方は発狂を鍛えればどうにでもなると思いますがトリルはトリルの練習をしないといけませんからいずれ自分用にBMSを作るかもしれません
発狂中の二連打のほうは雪月花MANIACとか練習に良いんじゃないかなーとかやったこと無いけど、、、
自分用に乱嘆き小デニム地帯練習用を作ってみましたので今度やってみます
ACのクリア状況ですけど全然進まなさもう悲惨です
進んだのといえばストイックとムンチャハードくらいだしさ
いつかコンディションを整えて色々埋めていきたいところです
癖の少ないAA、色、ワンモア、V、壱八はとにかく早く埋めたいし
癖のあるプリドン、スカッド、桜は練習して感覚を掴んで回数の少ないうちに超えておきたいです
⇒は頑張ります
残りは冥嘆蠍穴壁灰壁レイジですが
レイジはCSハピスカでノーマルクリアがどうなのかを見極めてからやってみます
灰壁は今のところ連打が不可能なのでノーマルクリアでおk
穴壁はノーマルクリアしてませんがハード狙いですか
三強はASDF。一応冥は目標だけど。
正直どうにかさっさとクリアマークをぺたぺたはっつけていかないと
流石にちょっと嫌だ
☆11の話ですけど
残りはラクエン、DUE、未だに未クリアなチェッキン
全部BPMがちょっとおかしいのばっか残ってますけど
チェッキンラクエンは頑張ったら白付くとは思うけどDUEが明らかに不可能、、、
開始後速攻でぶっ殺された、、、
正直コレは不可能と思うんだけど、、、
なんとなんと俺は灰ギガデリックと穴フェイクの存在を忘れていた!!!!!!!!!!
まあ灰ギガデリックも穴フェイクも両者違った意味であsdfってことだ
穴フェイクはアレだつまんないし苦痛な上に難しいとなんともマゾ向けの譜面だから困る
俺はMじゃねええええええええええええええええええええええええええええ
フェイクってマジフェイクだと思う
最初簡単でいきなり超むずいいいいいいいいいいいいいみたいな
アレはトリル回数が俺では全く意味不明なのでずっと後回し
回数がわかんないしリズムもわかんないので餡蜜できないし
かといって普通にやったらゲージががた落ちなので困る
BMSでラスト二重階段つながったら考えてみる!!!!!!!!!!!
差分の方のアップロード作業も早くしていきたいと思ってます