CSハピスカが楽しみすぎてもうあsdfすぎる
一曲目やっぱgarden
二曲目はGet'em up to R.A.V.E
三極目は浄化でスカッド出して冥でフィニッシュ!!!!!!!!!!
まあ一発で冥だすとか明らかに無理だけど、、
まずハードできるか不明だし
多分何回かやって皿覚えないといけないかなーとは思う
曲目見る限りやっぱ結構良いとおもう
CSは10th→RED→HAPPYSKYとやれば上手くなるためのものがホント順番よくそろってると思う!
10thはNo.13とかクエーサーとかゼノンとか発狂の初歩の曲
REDではAAとか蠍の発狂練習曲&アンドロ、ホープブロックス、虹飛、ジュデッカとかのBP減らしに最適な曲
HAPPYSKYでは、練習の定番らしいVとか高速乱打ワンモアとかASDF発狂な冥とか
本当に順番良い感じだと思うなー
つーかCSハピスカではやっぱ全曲ノーマルクリアは頑張ろうと思いました
ハードの壁となりそうなものですが
100% minimoo-G
One More Lovely
PLEASE DON'T GO
Scripted Connection⇒ (A mix)
SCREAM SQUAD
此処らへんだと思います
ミニモーグはACで越してますがちょっと怖い
ワンモアは難しいです、多分回数かければいけるとは思う
プリドンは中盤の連打のリズムが良く分かんないし殺しは結構減ると思います
⇒は連打が、、、今の内にスパ乱で鍛えときます
スカッドは皿覚えゲーかも、何だかんだで正規は配置がムリゲー
後はまだ譜面出てないやつですけどBLUE MIRAGEと灰⇒のアナザーは難しいんじゃないかなー
冥とレイジは正直壁どころか次元断層なんで無理です
目標としては未ハード冥、レイジで

ASDFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF
☆5三つクリア
Lunatic of the Full-Moon(---)
quasar(EX ANOTHER)
waxing and wanding -MANIAC-
☆5のクリアが増えてきて嬉しい限りで他のも結構いけそうですから頑張ってみたいです
後☆9の歯の立たなさが尋常じゃねえええええええええええええ
まあ地力的に無理で当然だけどね、、、
LOVE☆BEAM (orange summer mix)が一番簡単かも知れない
まあ超むずいのやればむずいのがスカスカに見えるかもしれないから一応続けてやってみる
そろそろACに行きたい気分なので近日行く
なんと☆4にクリアマーク一個も付いてないんですが!!!!!!!!
今までやった譜面は
beyond the limit -7keyex-
トリルで減って二連打リズム取れなくて連打で死ぬ終了あsdf
G e n g a o z o _ E X
よく覚えてないけどむずかったはず
G e n g a o z o _ A F O
ノート数圧殺
Oblivion -EX-
ロングノートムリゲー
★SweeT DiscoverY★ (AFOTHER)
ソフラン
X (AFOTHER)
むずかしい
とにかく☆4もクリアマーク付けたいなーと思った