CSハピスカ

疲れた、、、
☆11全ハード(Just a Little Smile除く)
☆12未クリア冥、ワンモア、プリドン、未ハードレイジ、BLUE MIRAGE(in the Sky除く)
プリドンが苦手すぎる、、、、
連打も無ずいけど配置がエロイ
あと途中の7の良くわからんリズムのところが全く出来ない
ノーマルクリアは出来ると思うけどハード狙いでやる予定
ワンモアは時間かかりそうでまだやってない
BLUE MIRAGEはハードムリゲーBP90出るし、、、
減って60位かもしれない
一番鍵盤の密度が濃い所は面白いけど皿地帯が、、、、、
ラストの皿のとこもむずいね、リズムがわからん
冥は☆10以下埋めたらやる
目標としては☆10フルコン20個と穴ムンチャAA
近い内に十六夜桜とりんごの差分を公開しようかなと思ってます
どっちも俺的に難易度高めにしたつもり
つーかりんごのラストって実はキーボードを切れて殴って破壊する少年の叫び声だよな?
あとSHIKI氏がBMS出したんで差分作ります