CSハピスカ

ポリノシスAA
☆11AA出てないのはゼファー、何とかスマイル、ラクエン、ラブエタ。
ラブエタは出るので残り三つ
残りの中でAA出るかもしれないのは強いて言うならゼファー
ラクエンはB→Aにしたばっかだし何とかスマイルはハードさえしてないので無理かも
CGI設置、スコアとBPにかんしては☆11以上クリアマークに関しては☆10以上を入力しました
BPは☆11以上しか入力する予定は無いと思います
一発スコアとかもあるけどきにすんnA
コレ見て思ったやるべき事としては☆11のBP20以上の曲を10台にするのと
Holic、LOVELY STORM、イェーガーは一桁にすること
☆12もムンチャは20切るVは30切るのを目標に
⇒、レイジ、ブルーミラージュも減らしたい
流石にプリドンは一時減らないと思う、スパ乱じゃないと出来ないし
あと微妙な目標としては片手六段
片手プレイしないけどやっぱ右手依存プレイヤーとしては六段くらいはとりたい
この前やったらDAWNで普通にぶっ殺されたし
片手って押し方が全く分かんない