色々生めて191個
出てて埋まってないのはインペリ
ラストスペル29枚でアレをだすのに後一枚だけどハード6Bクリアしないと無理っぽい
無何有浄化できて良かった・・・・
1、2、3、4B、5面は全部埋めました
4Aは一生埋まんない!結界組しかつかえないし
ハードをクリアすれば6枚新しく出て4Aも結界組でできるようになるからラストスペルでて
どれかラストスペル一枚埋めたらスカーレットディスティニーが出てくると思うんで
それを全部埋めたら199枚!!!!!!!!!
多分無理!!!!!!!!!!!!!!
ルナティックは天人の系譜で死んでるんで出来ればコンテニューしまくりでもクリアできると良いなー
ハードやったらライフスプリングインフィニティでまたぶっ殺された
出来れば蓬莱の玉の枝に2機は残したいからミスほぼ0でいけると良いなー