bms

☆7が壁過ぎる
なんかCSREDが出た頃の穴AAみたいな感じで困る
最近モチベーション糞下がりまくりだけど出来れば30分くらい毎日やれると良いなー
あとLRプレイヤー増えてきたという話を聞いたのでプレイしてみたけど
ゲンガオmore穴クエが終止ゲージ一桁とかオブジェの見辛さがマジNS穴冥前歯プレイ
良いスキンが出たら乗り換えようかなーとは思ってます
nazoで小さいスキン使ってるからHSが0.5刻みだとちょっと困る
大きいスキンは相対的にGOODとかのアレがしたすぎてちょっとやりづらいし
その点LRのオブジェスピードが一定なのはかなり良いと思う
まあなんというか発狂力の無さが酷いから練習して伸ばしたい
ACでさっさとクリアマーク亜sdffffffffdsfdさfさdfkdさljfk;ldさjflkさ;
以下寺の話題ではないんで100禁!100歳未満の人は見るの禁止!”!”!”!
今日桜島がマジヴォルケーノで噴火しまくって
市の南の方の俺の家までふすまが揺れて正に、アイ アム ビビりチキンガイ!!!!!!!
しかも噴煙がアレな形でキモイしマジでかいし怖いし
灰こっちに降んなくて良かったなー
つーか俺が小学の小さい頃は結構灰ふってた気がする
やばいマジ話繋がんないし困った困ったかなり困った
昨日居間に行ったら家族がかくし芸なんとか見ててマジアレで
みすたーかくし芸Sさんが下らん小芝居した後に
ものすごい変わった楽器演奏してマジ下手糞で満点とってUZEEEEEEEEだった
ばーかばーか下痢してしねよ
将来の夢について語ります!!!!俺永遠の3歳!!!!!!!!!
年取ったらマジのんびりしたい!
永久に生きてのんびりしたい!!!!!
つーかそのために金がほしい!!!!
誰かくれ!!!!!!!!!=賽銭!!!
昔あるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました!
どうしようもなく書くことが無い!!!!!!!!!!!
パンが無いならウンコを食えば良いじゃない!
何故人は文章を書くのか!!!!!!!
昔、太宰治は言いました!二の腕の太さと足首の太さは一緒!とね!HA=HA=HA==========AAASA
ちょっとつまんなさが酷いね
アレ後の虚空を掴む様な感覚に似てゐる
もういやになってきた
ぜんぶ
だるい
よし!三行稼いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
此処から下は鬱文章ですそれでも良い人はスクロールしてください!



























鬱文章
よし!!!!!!!10行稼いだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
此処から下はマジGAIJI文章冗談抜きで!鬱じゃないけど!

































つーかマジ暇すぎる
暇だしはらへったから困る
よし!此処で!寺の話題解禁!
コレ書くかどうか迷ってたんですけど!書きます!
今年の目標マジ大きく出ます!
幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL]!!!
ビッグマウス全一確定!嘆きクリアしたいとかいってる7級のマジトリプルスコア!
まあ色々文章はむずかしい!
ウザいうざい