グッドモーニングエブリワン!!!!!!!!!!!!!

おみくじひいてねええええええええええええええええええええええ
今回!行ってない!神社!
今年は絶対大吉!!!!!!!!!!!!!
だから引かなくておk!!!!!!!
夏ごろにでも引きに行こう!!!!!!!!!!
流石に振って棒出すやつは季節外れでちょっとなので
機械のやつにしとく!
ヘッドフォンのノイズが酷いかもしれない
気が向いた時に買い換えようかな
今年はコンタクトにしてみようかなー
またここ最近眼鏡とヘッドフォンに耳が挟まれてものすごい痛くてたまらん
つーか耳の付け根の眼鏡が掛かってるところが凹んでるし
結構掛けてる人で痛い!!!!!とか思ってる人少なくないと思うんだけど
気のせいかもしれないけど
以下中二文
よるのこーしゃまどがらーすこわしてまわーったー
ファンにはホントゴメン!