弐寺

GOLD!!!!!!!!!!!!!!!!!
VANESSA!灰にしてはかなり難しい!!!!!
多分本稼動では灰が10になって穴は今回の灰の難化バージョンになると予想!!!!
LASER CRUSTER!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは多分俺的スーパー予想では確実に本稼動で灰は10、もしくは9になると予想!!!!
穴は11か12になると思うけど俺的には穴AA位のやつが欲しいかも!!!!
曲かなり期待な誓いは穴10らしいけどやっぱ☆11、望み薄いけど出来れば☆12着て欲しい
BPM160だし
あと糞ソフラン曲の叙情は空気読んで消え去ってめでたしめでたし!
もどってくるだろうけど
なあああああああああああああああああああああああああんっとおおおおおおおおおおおおおお
ヴぁねっさささささささ12ぶじゃないかあああああああああああああああ!!!!
一回で気づけエエア炉所家じょいhがじぇおいgじゃおえいgってかんじだけど
それを考えたら正直なところヴぁねっさ灰☆10でおk
穴はどうだろうううううううううううううううううううううううううう