ヘッドフォン買った

明日だと思ったら今日届いた、SHIKI氏のレビュー見てから★ーとかおもってたK24P
今まで2000円未満のヘッドフォンしか使ってなかったのでかなりマジ音質革命あsdf
低音域はかなり良いと思うけどたまに元の音と違う波形のような音に聞こえるのが有る気がする
高音域もなかなか良いと思う、中音域は弱いとレビューに書いてあったけど別に気になるほどではないかも
装着感は悪い方だと思う、横からの圧迫がマジ強い、頭の二点で支えるクッションも気になる人はなるかも
まあよくわかんないけど、最近はauのCMに妻夫木聡が付けてるらしいのでファンは買っとけYO!
それ以外の人もたぶんお勧めできると思う
遮音性の無さがマジFascination MAXXなのでもう一個安いヘッドフォン買おうかなーとかおもいんぐ
あとパッケージングがアレすぎて開けづらさがやばいのでハサミかなんかがいると思う