beatmania IIDX 14 GOLD コンマイ 嘆きの樹

次回作ではあれだ!なんかする!
とか思ったけど免土井
やるとしたら低難度NENCHAKUフルコン埋めとかしようかなーとか思ったけど
だるいんでやめた
夏頃はWRでたまには残れるようにスコア上げしまくりんぐ大会だな
まあ稼動したら☆11の簡単なのをフルコン狙っていこうかなーと思う
つーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだそういえばチェッキンハードしてなかった
コレはやばい!俺ピンチ!
って言う前に☆12のクリア状況がかなりアレなんでDD中に一回プレイしに行ってマーク付けたい
未クリア嘆冥蠍穴壁、未ハードレイジ灰壁辺りにしときたい
難しいのはフェイク、乱ハードで出来ればラスト前に20あったら良いなーといった感じ
まあ理論上12分なんで一桁でも大丈夫とは思うけど
トリルのタイミングが意味不明なんでどうしよう、まあ一回くらいは正規も試すかも
CSREDがぶっ壊れてんのがきつい
って言うことで近日行きたい
あとクソフラン曲叙情はどうなるんだろうね