弐寺

昨日も少し事情があって練習できませんでした、まあしょうがない
唐突ですけどみんなどんな練習方法をしてるのか結構気になります!!!!!!!!
というかやっぱ練習時間も大切なのかも知んないですけどやっぱ重要なのは方法だと思います!
という事で俺から明日からでも使えるニデラ練習スーパーアドバイスアドバンスってことだ!黙れ!
まあ俺自身のレベル自体低いんであんまり高いレベルのことは言えませんけどこれもしょうがない!
いろんなとこで言われてるのとあんまかわんないけど


六段ピーポーのひとはあれです!一番気合の時期です!頑張りましょう!
七段こせねええええとか思ってる人は☆10のクリアをふやせえええええええええええええええええX
俺的地力系3曲AA,No13,Auroraのクリアができるように頑張れ!がまばれ!がまばりずむ!
見えない押せないって言うよりも頑張って見て大体の感じで押しましょう一番辛い時期かもしれないですけど
なんだかんだでサファリは難しいのでもし上の3曲が出来ても七段取れないって人は☆11のクリアを付けていきましょう


七段の人!☆11下位のクリアと☆10ノーマルゲージ埋めあと簡単なものはハードも付けていきましょう
正直な話俺はサファリが下手糞すぎてずっと詰まってたんで七段の期間がほぼなかったんでよくわかんね
ギガデリは皿さえ取れれば多分いけると思うしそれでも取れない人はちゃんと見て押しましょう
12分なので大体bpm130の16分と同じなので実際密度は思っているよりは低いのかもしれません
皿が難しい人は大体1P側で言う3〜5を片手でとる練習をしてみてはどうでしょう


八段の人!九段の合格レベルって言うものはどれくらいなのか分からないのですけど
一応穴クエ穴ゼノン辺りのハード位と思って良いんでしょうか
ホープ穴クエ穴ゼノン穴ダディ穴アンドロメダなどの16分の譜面がオススメです!
やっぱなんと言っても一番のオススメは穴No.13だと思う
俺的な主観だけど穴クエの2万倍練習に快適(某所ネタ
あと穴ワンモアもやりましょう!高速系は練習に良いと思います!
解禁まで時間は有るんで解禁したら十段とるつもりで練習がんばれ!


九段の人!あんみつでおk!


十段とりたて穴AAくりあしてないYOOOOOOO!な人!
俺は☆11とかの安定度を高めていってクリアしたけど
今になって思ったことだけどはっきり言って超無駄
☆11侍、コンチェ、スピカ、カゴ、トリコン当たり以外に大体白が付いたり
☆12の赤もちらほら出てきたら
BMSやれよ=================!!!!!!!!!!!!!
もしよかったら俺のとこのやつもトータル値高いんで
BMS始めたての人にはやりやすめだとおもうんで是非練習に使ってみてね!


それ以上の人!あふれる発狂パワーを俺にください!


三段シルビアドライブ難民のみんな!
はっきり言ってアレは凶器です!
無理せず四段を取りましょう!
あののりあの物凄い微妙さもアレだけどなんといってもあの黄緑色!
なんか吐き気がしてくる色なんだけどアレマジヤバイ!
俺の中では80's CAPSULEとコレはULTiMATEウェポンだ!