DD終了!!

まあよくわかんないけど一応プレイデータ予想!!けいたいもってないし
DJP多分3850位!大体そんな感じだった気がする
プレイ回数多分350位!多分だけど、確実に500はいってないと思う
前はCS派だったし十月中旬以降はBMSやってるんでまあまあ少なめ
稼動当初は八段底辺だったことを考えると少しは成長したとは思うけど
はっきり言って今のレベルじゃあ話にならないんで!
GOLDでは六月までにムンチャ繋ぎます!!!!!
まあビッグマウスはどうでも良いんだけどまずクリアマークをって話だよな!
ハード11クリア6未クリア7とか正直話にならないどころか昆虫レベルだろ・・・
という事で久々に☆12クリア考察!!!!!カッコ内は(今→クリア後)
灰ギガデリ(黄→白)
最初に付いたやつだし消したくない!!!!ごめん嘘
灰壁(黄→白)
CSでさえはーどしてねえよ
穴FAKE(点滅→白)
トリルがっしゃあああああああああああああん、厳しい
穴壁(点滅→白)
むずいしつかれる
ワンモア(点滅→白)
落ちる要素ないだろ(笑)、落ちたけど・・・
壱八(赤→白)
連打位置ゲー、点く
プリドン(赤→白)
押せば残るとおもう
レイジ(赤→白)
パラリラパラリラ
スカッド(点滅→白)
くるくる 霧雨魔理沙は独りで嘲う クニコ
⇒(赤→白)
コレは嫌い、点くけど
冥(点滅→赤)
前半放置の乱当たり待ちは流石にACでは無理なんで地力上げ
嘆き(点滅→赤)
俺の辞書には緑はないぜえええええええ、SPだし
蠍(点滅→白)
赤にすんのだるいし、まってから白つける
という事で一日マジで回数やったら
未クリア冥嘆蠍FAKE穴壁未ハード灰壁レイジにはなるはず
FAKE壁は赤は点くんで今では未クリア3未ハード4かね
3月内には未クリア1にしたい
つーか壁やりたくねえええええええええええええ
一回じゃむりそうだし疲れる腕痛いたすけれええええええええええええええええ
あとBMSの二月の目標
①:★9のクリア:達成
②:★7のクリア数8:まだ
③:★5のLiberte-SuperSaw Epic mix- -ANOTHER-以外のクリア:無理
④:BMSで嘆きの樹クリア:微妙
という事で目標破棄!!!!!!!!!!!!!
なんというかしょうがない!!
という事で新目標!★10のクリアー&★9を3個という事で!!!!!!!
★10は正直きびしまくりんぐだけど目標にするには丁度良いとおもう!
★10の練習する曲はどれが良いんだろうか
俺的にはLast! Least! Regrets!!(MANIAQ)なんかが良いと思うんだけど
落としてないのもあるんでそれも含めて考えようとおもう
あと遅くなったけど新差分紹介
Beau Rivage-7AA[SCRATCH HEAVEN]- naotyu-氏の曲でSU!
差分名はARUTY君が付けてくれました!
表記は12だけど判定ゆるいしトータル値高いんでそこまで難しくはないと思います
皿足してみたんで暇があったらどうぞ!
つーか眠いあsdf