弐寺

気づいたら十段歴が十段をとるまでの期間を一ヶ月半ほどオーバーしてました!!!!
GOLDやってない・・・とかおもったんで!
明日はラウンドワン鹿児島店に朝からDELCOSING NIGHT!!!!!!!!だぜえええええええ!!!!!!
という事で明日朝は粘着連コ厨になりたいんで誰か居たらさっさと帰れよ(笑)!!!!!
冗談ですけど少なければ良いなーと思ってます!
という事で八段やって新曲埋めたらアレだ!12とチェッキンうめでもやる!
Watch out!!とかクルクル☆ラブが難しいとのことらしいです
その二つと☆11以外は正規でやろうかな
ヴァネ灰が出てくれたら助かる
非隠しとVANESSAで42曲八段も含めると12クレもいるんですか!
スタンダードで12くれとか疲れまくるだろ1クレ12分で消化したとして大体二時間半かよ
しかも誰か居たらもっとかかる・・・
いやだああああああああああああああああああああああああああああ