BMS

超眠くてマジ下手さ倍増過ぎた
つーか!すーぱーBIG掲示板見てると!
九段十段解析情報がでたっぽい!
もしかするとデマかも知んないけど俺は信じてるんで一応書く!
反転ネタバレマジ注意!!!!!!!!!!!!!!

九段
・KAMAITACHI(A)
・華蝶風雪(A)
・INAZUMA(A)
・waxing and wanding(A)

十段
・電人、暁に斃れる。(A)
・LASER CRUSTER(A)
・AA(A)
・Candy Galy(A)
情 報元:beatmaniaIIDX14GOLD Phase:1342稼動中なのに雑 談168さん

本当にこの通りなら九段は易化、十段は難化という感じだと思う!
前作よりも高い段位を目指して!みんな頑張りましょう!!!!!
十段はコース的に物凄い楽しそう!
95%めざすぜえええええええええええええええ!!!!
後何度も言うけどこれが正しいという保証はないんで!



後、少し思ったことなのですが
同じスレッドで俺が見てたブログが晒されてました
上達に対する努力をとても感じるブログでした


あの記事の内容的には俺的にも賛同しかねるものです
ですが個人の主観に基づいたブログを、コメントによる批判ならまだしも
大勢の目に留まる場に晒してしまう事は良くないことだと思います