ACでプレイしてきたんですけど

下手糞すぎる・・・・・・・・・・・・・
連打押せねえええええええええええええ
壱八と⇒が残ってしまいました
つーか壱八は曲終了落ち⇒はラストのあれ落ち・・・・
この程度の曲で言いわけとか矮小すぎる・・・・・・・
しかも穴VANEっさ、アルファシア→エデン→社員の諸刃の剣コンボでせっかく出したのに
6バス!!!!!!!!しかも4〜7に固まったああああsdfgghhjjkl;
というわけで閉店!!!!!!!!!
つーかあの途中のところがマジ外れた、心が折れた・・・・
もう駄目だあsdffffffff
ライバルはNODATA君にしてるんですけど
WIN3LOSE25あsdffffffffffffff
勝てる要素なさ杉あsだfさdsふぁdsふぁdさf
皿が効くようになっててあと新筐体も稼動してました!
1プレイやったんですけど判定が凄いアレだ!超CS!判定分からん俺でも別ゲーだと感じるぜええええ!
鍵盤と皿が硬くてプレイ出来ないので早くみんな沢山プレイしてやわらかくしてね!
でもDDの時みたいにまた新しい方の筐体一個だけになったらマジ嫌だなー
今の旧筐体でも少し硬く感じるのに
AC慣れしたいので早くコースやらせて欲し過ぎる