やべえ昨日ちょっと言ってたけどマジIR登録したくなってきた!
けどNAME何にしようか迷う!!!!!”!”!”!
穴Ancient Memoryの最後らへんのアレってネクロファンタジアなんだね
普通にExtraクリアできないからきいたことなかったんでわかんなかった
つーか妖々夢ノーマルさえクリアできんし
体感難度妖々夢>>>>>>>>>>>>>>紅魔郷>>>>永夜抄亜sdfdsjふわjf
つーかノーマルでどうのこうの言ってる時点でプレイする意思さえ感じられんレベルだね・・・
ティアオイエツォンは神!”!”!$JIOJO
BMSの方の奴も皿まじUKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
つーか東方また始めようかなーとか思うけどAや抄は皿マンダー何とか3ボムしてからもうやりたくないし
こう魔境はムリゲーだし用用務はノーマルさえあsdffffffffっふぁdsfだsf
あと写真のあれはむず過ぎるだろという事で花映塚します!!!!!!!!
しきえいきやまざなどぅとか名前UKE過ぎだろ!!ファンには申し訳ないけど!
まあということで!明日朝ラウンコ行く!!!!!!!!!!!!
なんというか!だるい!