みんな!元気かい!!!!!!!!
ところでところで!このブログを読んじゃったいたいけな少年少女よ!
BMSってなんじゃワレ!どつきまわしたろか!
とかいう熱い思いが芽生え始めてること!俺は感じずにはいられない!!


BMSとはですね!あきやすい俺が長い間プレイし続けているという!魔のゲームである!
なんか白い棒とか青い棒とか赤い長いやつが落ちてきてそれにあわせて!
キーーーーーーーボーーーーーーーーーードを叩くというゲームです!
下のサイトからスターターパックがダウンロードできますから!
是非!暇つぶしにはもちろんのこと!夜のお供にも最適です!!!!!!!!!!!!!
http://www.bmsjournal.info/event/bmssp2007/index.html


入ってる曲の中ではLOVE☆BEAM (orange summer mix)とMAGNETI MARELLI がマジオススメ!
これに入ってる以外での俺の一押しはhttp://page.freett.com/akito11/bms.htmlのそれは、遠い夏の日です!
ノスタルジックでとても良い曲です!他には桜華月もオススメですよ!
一回やればはまること間違い無しですので是非プレイしてみてはいかがでしょう!


以下俺的スーパーお薦めBMSいとさん
Planetoid.biz
http://kobe.cool.ne.jp/linker/
新生 bms.ms (仮)
http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm
ゆや。 - ゆうゆ / 篠螺悠那現在一時更新停止中


下のサイトさんで4月に難易度が1の譜面オンリーの大会が開かれます!
是非足を運んでみてください!
http://bmsevent.hp.infoseek.co.jp/hoshi_one_gp/


BMS活性化PRもすんで満足したので寝るじゃあな!