コピーアレンジ曲の大会の曲気になったのだけ聞いてるんですけど
tarolaboさんの妖晶零弐が良いなーと思いました!
原曲知らんのだけど
74小節目からのやつはもっとベースをアレしたほうが良かったかなーと思います!
そこのパートだけPASSさんのAir IIみたいなリズムで組んで音量を少し上げれば俺好みです!どうでもいいね!
さらにそこのベースの音階が泣きならさらに良いね俺好みだね!どうでも良いね!!!!!
BGAも良い!!!!!!!!!!!!!!!!最高!だるい!!!!!!!!
後穴は良配置!
東の何とかぱぱらっちはあれだね!聞く前に写真取るゲーを頑張って進めて原曲聞いた!
頑張った!俺!!!!!!!!!!
後ろで鳴ってる16分をどうにかするのと音圧上げんのとシンセ伸ばすのをすれば
こういう方向性は良いと思います!
87小節目で91小節目みたいにして最後はロール→フェードが良いんじゃないかなーと思います!
全体八分で取ったらどうよとか思ったけど妄想しきれなかったんで妄想ギャラリー界(笑)引退!
写真取るゲーむず過ぎありえんだろ