nazoIRですがたぶん今17曲しか100位以内にはいってないんで
後13曲も今日で入れてしまわないといけないね!
だるいつかれたはらへったー
以下あsdf!
一年ちょっと前東方人気投票とかあったらしいですNE!
キャラはあれだね!永夜抄自機が強いね!
音楽!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://thwiki.info/th/vote4/result_music.html
墨染が一位というのは俺的に以外だったけど十位までは良曲ぞろい!
人形裁判、メイドと血の懐中時計、リーインカーネイション
紅楼、ヴワル魔法図書館、ティアオイエツォン
辺りがもうちょっと高めでもいいかなーとか思った!
まあそれはよろしいいいいいいいいいいんだけど!!
明治十七年の上海アリス、二色蓮花蝶、蓬莱伝説が低い!”!J"I!"!
神曲なのにこの位置は低い!お父さんはそんなの許さんぞ!!!
当時俺が居たら2億票くらい投票しまくってたnE!!!
嘘だけど!
逆に俺的主観では高すぎだろ!とかおもってんのは
U.N.オーエンと幽霊楽団かも
多分前者は弾幕効果がないからだとおもうけど・・・
速攻しぬしあsdffffffffff
まあでもPhantasm出してさえないのにネクロファンタジアは好きだけどね!
一曲だけ選ぶとしたら二色蓮花蝶、人形裁判辺りと迷うけど
やっぱセプテットかも
でもCD版で原曲のピアノメロディーをどういう形にせよ使ってたなら
上海アリスが良いと思う!
曲聞き返しながら書いてたんだけど
恋色マスタースパークの曲コメで「こんなに変わらない人間も珍しいです。」って書いてたけど
旧作「うふっ、うふふふふふ(はぁと)」→最近の「〜だぜ」
ZUN氏為りのジョークに違いない!!!!!!!!