Over the Nightは神曲だっつってんだろダラズ!!
ゴメン三回目くらいだね!
でもココまでおす曲はNAYUTA氏のGray=Haloぐらいのもんである!
http://www.myspace.com/nayutaココで試聴可!気に入ったらMUZIEのほうでおとせい
つーかOver the Night聞いた後にネクロファンタジア聞いたら爆音でまじびびった
http://iidx.jp/ac/さんのIIDX Score AC GOLD登録させていただきました!
まだ一応使用は見送っている段階ですが
つーか全フォルダ白2個づつつけてそのうち一個はAA取ったと思ったのに!
でないいいいいいいいいいいいいいい!GOLDルーム!
とおもって今調べてたら!
なんと!
3rdが!!!!!!!!
堀と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サファリやってたあああああああああああああああああ!”!”!”!”!
正にギガデリ、コンチェ、色ユーロ、穴サファリ・・・・・!!!!!!!!!!
まじショックだわ・・・
酷い・・・
という事で気分を切り替えて!電人だすかーーーーーー!
http://clickagain.hp.infoseek.co.jp/gold_info.html
共通条件
・GOLD ROOMの各条件1にHARDクリア追加
・DJP2000以上取得
・段位取得(〜段以上という縛りがあるかは今のところ不明。6,7,8段は確認)
電人、暁に斃れる。(A)を出す。
条件1
IIDX RECORDS曲のA譜面を5曲以上クリア。内、最低1曲AAランク以上必須
(EASY、ASSIST以外のOPTIONは自由)
条件2
Candy Galy(A)をAAランク以上出す。(未クリアでもよい?)(OPTIONは自由)(ROOMマークを入手しなくてもよい)
Candy Galy(A)をAAランク以上出す。これが問題だね!
BPM184ピーンチ!どうするよ!俺!
高速黄グレはまり余裕な俺にとってはAAさえきついと言えよう!!!!
まあどうでも良いけど
正規でAAでたらセンス2007でるかもnE