こんにちは!

こんにちは!みなさん!はろーえぶりわんグッドモーニングエブリバディー!
4月1日で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!
嘘は日常の潤滑油ですよ!!!!!!!!!!!!!!
つーかエイプリルフールネタをちょっとだけ書いてたんだけど・・・
余りにも酷すぎたんでやめた・・・
嘘はいけない!ダメ!ゼッタイ!
という事でですね!エイプリルフールネタ書いてる全員をウソツキ呼ばわりします!
ばーかばーか!
今日のおはなしはどうやったら水泳が早くなるか!
世界水泳って終わったんですかね?
あの人たちマジはやい!まるで○○をさかのぼる○○のようですよ!
水泳とはすなわち水で泳ぐこと!
ということは水を味方にする!すなわち貴方が水になれば良いんです!
そう!水のような感じでぷかーと浮きましょう!
河岸段丘ロンダルギア!
フライングボーイも何もかも歪んでるからゴートゥーヘブン!