東方

Luna5面の道中練習!てゐ以外は大丈夫なようになったんでおk!
4面は2機全ボムうちまくって抜ければよさそうなので大丈夫かなーと思うんですけど
問題はやっぱ三面かな・・・地味にかわせんしもう少し敵の倒し方をアレしようかなーとかおもいんぐ
1面最初のスペル決め打ちいえーい!
2面は3ボムで多分おk
でも3面で1ボムあると気合避け的に一機分くらい得する気分なんでどうにかしたいなー
7機設定だと最大エクステンドで13かい死んでもいいっぽいので
計算すると3面4面で2機づつで5面は最初はボム無しなのでてゐで死んで鈴仙で2機使いそうなので全部で7機
引くと6機もあまるっぽい!
6機あれば最初辺りで1機えーりんで1機輝夜5ゲージ分までで3機使っても蓬莱の弾の枝で1機使える!
いや・・・1機じゃむりだろ・・・
せめて★2つは残したい!