新差分

サウザンテイルズの差分をうpしました!$Kつーか一日で仕上げてしまった・・
ラスト前の32分が混じるところは難しいと思います!
難易度バランスが非常に悪いので反省して次回に生かそうと思います!


というか3作もページのほうにIR載せてないのがたまってるんで
近いうちにプレイしておきたいです!
あと空に光るリミックスの方一枚絵がついてるとのことで一応落として再生しましたが
一応音関係の修正は無かったようなのでよかったです!
タナトスの時はかなり苦労しました!


東方音弾遊戯って良い曲多いですよね
以下あsdf
全部聞いたわけではないのですが
好きな順で
プラスチックマインド-育つノイズ-、o2is、Ancient Memory、Beyond The Alice
辺りが良いと思います!
一応差分Beyond The Aliceは製作中です、o2isも作りたいんですが難易度がアレしまくりそう・・・
Ancient Memoryはずっと前作ってたんですが没になりました
他にはPower Judgmentは最初の部分は良いとおもいます
サビの部分も長尺にして入れて欲しかった!!