昨日書くの休んでしまいました!!!!#JOI!
コース解禁しませんでしたね!残念・・・
さてゴルァ!OREの宿敵!KAIDENが解禁されましたね!
ためしに裏七KYUUやってみたんですGA!
BPM100でOTITA\(^o^)/
・・・。


正直ショックなんですが
まあちょっとまえやったときは最初の方の27小節目当たりで落ちたしね!
だいじょうぶ俺!生きてゆける!頑張れる!
ああああああああああああああああああああああ


もしかして・・・ずっと前冥に面白がって特攻してた祟りなんじゃないでしょうか
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ひぐらしのなく頃にちょwwwおまwwwww by simi - ニコニコ動画
最初面白すぎ!!11111111111111


本当に正規冥をちゃんと見て押す練習とかしないといけないかもしれません