BMSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

http://xki.is.land.to/bms/vanessasdf.bme
↑VANESSAの差分作ってみました!
ARUTY君との合議の結果たぶん★11ぐらいだろう!との結果が出ました!
ゲージが軽いからもう少し簡単でしょうか?よくわかりません!!!!


今度は簡単めなのを作ってみようかと思います!
大体★4〜★5ぐらいで作りたいと思います!


というか発狂BMSプレイヤーの方増えないかなーとか最近思ってます!
穴AAノーマルゲージができるか出来ないかといった感じになったらBMSを始める良い頃合だと思うので
是非楽して穴AAハードクリアしたい方、冥嘆きクリア目指す人は発狂BMS始めようぜ!!


というか本家次回作ではshooting_moon(Phantasm)ぐらいの発狂がはいったらいいなーとかおもいます!
bmsぷれいやーふえそうだから