BMS

Legendary Wings前半これ結構スコアいくんじゃねー?とか思ったけど後半怒涛のきぐれラッシュで終了
きぐれどころかミスもやヴぁヴぁヴぁああヴぁいいいい
つーか前半はSUD+を反応速度丁度にあわせてたからそこそこあれだったけど後半少しノートが増えると反応に余計少し時間がかかってもうオッス、オッスオッスオッス
おてんば恋娘がBP23の4切りだけどもしかすればもしかするかもマジで切ってからのミスが八段あsdfffff
という事で完治したっぽいです!完治してもやっぱ下手なのでがんばりたいです!


オリジナルコース!!!!11!!!!!111!111!!11!!
毛根ファイターとバラモスに宣戦布告しときました!
ニコニコ動画(RC)‐東方おてんば恋娘(東方幻奏祀典2)
これ良すぎるのでもう一回貼