書く事が無いあsdf−
きのう行った駅の横のビルの地下の俺の好きな蕎麦屋がこんでて残念でした
ああそういえば一昨昨日一昨日でブレードだけでAC3SLクリアを目指してやってるんですけど
いま無人要塞鎮圧まで終わってアリーナの方はB-2位まできました!
でもB-1位のホーンテッドが強すぎてマジ勝てNEEEEEEE
四脚なので空中から斬れないので難しいです!
あと生体兵器破壊を失敗してしまったので
ごっすんごっすんごすんくぎーこと右手ブレード穴あけ機KWB-SBR44を取れなかったのがかなり痛いかも
でも良く考えると衛星兵器破壊で天井にくっついててなんか上から撃ってくる奴をブレードでは壊せないので
もしかしたらブレードオンリークリアって無理っぽいかも
下にいる奴が撃って来るのをぴったり天井の砲台の方向に誘導してそれを回避して壊すとか!!!
むりだろ!