何かに目覚めた系ブログそのニの2!

俺はやる!やってやるぜ!!!!!!!!!!!!!!


AC3SLのブレードオンリークリア&アリーナ全制覇できました!
衛星兵器破壊の上についてる奴は軽量ニ脚でちょっと左寄りに位置どって振れば斬れました!
あとブレード機は軽量ニ脚から四脚に足を変えてみました!
つーか突きだと威力高いし旋回もかなり早くて結構良い感じです!
ホーンテッドは余りにも勝てなかったので回避して弾切れ待ちあSDFFFF
正直なりふり構わなさすぎなので出来ればいつか弾切れ狙わずに勝ちたいです!
最後にアセンブリを!
HEAD:MHD-MM/004
CORE:MCL-SS/RAY
ARMS:MAL-RE/REX
LEGS:CLF-D3-WIZorCLL-HUESO
BOOSTER:CBT-FLEET
FCS:VREX-ST-2
GENERATOR:CGP-ROZ
RADIATOR:RMR-ICICLE
INSIDE:NONE
EXTENSION:NONE
BACK UNIT R:NONE
BACK UNIT L:NONE
ARM UNIT R:NONE
ARM UNIT L:MLB-MOONLIGHT
OPTION PARTS:S-SCR,S/STAB,E/CND,L/TRN,E-LAP
未踏査地区探査のAC二機が倒せないので頭部のMISTEYEが手に入らない!1おいのいん31お