http://www.nicovideo.jp/watch/sm1217225
なっとくなのかいがいなのかよくわかんないです!エクステンドアッシュは良いと思うので結構意外だったかも
地味落ち着いた曲が多くて逆に嫌いな曲があんまりないきがします!
ということで!久々に東方BGMについて語ります!!!!!!!熱くとめどなくはてしなく!#H1oiu3h1oi1
”!!!!!!!!!!!!!!
俺的に超好きな曲ランキングたーいむ!!!!!!!!!!いえーい!!!
一位!花は幻想のままに!!!!!!
マジで!これはいいです!俺的には圧倒的に一番かも!
エンディングだからいつもは飛ばしてしまうって言う方も是非一度は!
二位!レトロスペクティブ京都!!!!!
ピアノが!!!!リズムの刻み方の変化も効いてて好きです!
三位!アルティメットトゥルース!!
アレンジ効果もあるけどゲームでのこれ→墨染→ボーダーオブライフはかなり良いと思います!
四位!六十年目の東方裁判!!!!!!!
シャバダバドゥハード粘着してたら結構いいかなーってかんじでした!BGM的にも結構いいと思います!
五位!人形裁判!!!!!
CD版がいいです!ラストメインメロディーがピアノになるのはかなり興奮します!はぁはぁ


疲れた
以下あsdfなので閲覧あdsf



俺的くそきょくをさらすんじゃ!
一位うnおーえそはANIKIなのか
これいみわかんねしょうじきまじあsdf


発狂BMSはたのしいと思います!!!出来ないけど!!!!!
俺下手糞選手権三連覇達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


後人気は高いらしいのですが俺的にはあまり好きではないのは幽霊楽団とかでしょうか