BMS

最近の発狂練習のおかげでもう指うごかnEEEEEEEEEEEええだったので発狂は中止して★18をプレイしました!
紅染十三番街道クリア!押しやすい譜面が早く来たのでよかったです
★18一応全部プレイしたところエンジェルダストとサンリット、約束はたぶんいけるかなーって感じでした
Reincarnationと東方妖々夢は今のところ無理っぽいです!
Reincarnation難しいもうむりおせないあsdfむりだめだたすけれあsdf−
妖々夢はIR見てると正規がいいっぽいのですが左は1と2しか押さないのであsdf、あsdfあsdf
上手くなってから乱で挑戦しようと思います!
そろそろ19か20のクリアが欲しいので頑張りたいです!