うまれてきてごめんなさい!ぼくニコ厨!!!!!!!!!!!!!!!

プラグアウト良過ぎる111111111111111111111111112515
ブレイクあけの進行があああああああああああああそこでボーカル抜いてアレとかまじやヴぁ位ヴぁ位ヴぁいヴぁいっヴぁヴぁヴぁあい
しかもさらに音作りがアレすぎるううううううううううううれヴぇるがあああああああ!!!!!!GODODODODA!!!!!!!!!
今更ですが!キャラソート
1 八雲紫 (←物凄くかわいい!!)
2 パチュリー・ノーレッジ
3 フランドール・スカーレット
4 東風谷早苗
5 西行寺幽々子
6 レミリア・スカーレット
7 霊烏路空(おくう)
8 古明地さとり
9 比那名居天子
10 博麗霊夢
10位まで(7位以下結構変動する111111)
12月!寒い!やばい!!ゲルト!パンツ!2期楽しみ==============!!
ってUかうっちー消えたらしいですね!あああああ・・・モテカワ愛され系譜面(笑)穴うっちーがあああ・・・
竹と引き換えにリザレクションしてください1353151535313151
今やったら穴ウッチー普通に出来なさそうで怖いZE☆・・・・
眠いけどなぜか無性にひぐらし原作がやりたい!!!!!!!!!!!!!
腹いたい!!!!!!うおおおおおおおくそったれがああああああああああああああああ!!!!!
とある便所の超電磁砲(トイレールガン)!