CS9th

穴ムンチャクリアいえーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日はバラモス氏と寺らしい
初段取ったって成長早いようだなこの野郎!!!!!!!
明日はDP4級やりますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかこのニデラを最初やったときの高揚感と言うかそんなものがDPにはある!!!
2005年九月二十三日をほうふつとさせるあの感覚が!!!!!!!!!!!
最近やってねえから判定がどうなのかあsdfgfgfhfjfklkhlklklk
ACもやりにいけるように!!!!!!!!!!
授業数を一日2コマ削れハゲ!!!!!!!!!!!
早く段位解禁しないかなーーーーーーーーーーーーーーーー
九段やりてえええええええええええええええええええ
つーかDJP最近ってUかDD灰梅終わってから全然伸びてねえよ
コンチェ出したくなってきたUZEEEEEEEEEE
コンマイの陰謀かああああああああああああああああああああああああああああ
多分昼過ぎには奴帰るだろうから俺は連コするよーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆11粘着計画あsdffffffffdさあ
ロジックなんとかとか
スペファイとか
虹飛とか
ゼノンとか
スパぎゃらとか
リトプリとか
ぃぬsとか
うっちーとか
すぴかとか
ねめねめとか
がったいいえーがーとか
じゅでっかとか
きもむーびーとか
bぁめとか
鍵とか
あんどろとか
したにかいてるG2とか
はんぶんみちとか
ぶろばんとか
r5とか
かごのとりとか
さそりびとか
そういうのを気が向く限りやってきますーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は穴冥でも無理とは思わないくらいの気持ちで頑張ります
つーかさっさとうまくなって好きな曲をかんたんにできるようになりたい!!!
あと四天王
白虎何thが埋まってないのかいまいち分からん
青龍もやりまくりたいなあああああああああああああああああああああ
つーか常駐してる人ってなんだったんだ、ジュノ村にこれから聞く
ニデラ関連のサイトとか廻るのに超時間かかる、マジでうける
あとスクスカもやると言った以上やるよ!!!!!!!!