ACやってきた

超乱運ねえ
AAHハークリは今度までにする
とにかく
☆11は難しいのが多いなー
Logic Boardって復活したんじゃなかったっけ
DP四級とったどうよ俺はもうすでにDPerである!!!!!!!
ゴメン
なんつーかGWで結構クリアを増やせるといいなあ
マジで疲れた
つーか行くのめんどいな
今日やって落ちた中で譜面が面白いと思ったのは
Halfway of promiseとANDROMEDAかな
つーか最後の皿がやばいけどハードかけると落ちそうなのがなんかあれだ
まあ一生懸命回せば何とかなるだろああああああああああああsdf
つーか二台置いてくんねえかなー
二台あるゲーセンはもともと人多いししかも微妙に遠いから疲れる